2010年08月26日

いよいよ動くぞ!小沢一郎氏が民主党代表選に出馬表明!=鳩山前首相全面支援=

来た来た来た!
小沢一郎さんが民主党代表選に出馬表明をしました!
毎日.jp
民主代表選:小沢氏が出馬表明 鳩山氏の支持受け

そもそも民主党が政権交代を成し遂げられたのは、多くの国民が小沢−鳩山体制の民主党に期待を抱いたからです。それを検察とマスゴミと自民党がグルになって小沢一郎を落としいれ、民主党の代表から引きずり下ろした。未だに「政治と金」の事を指摘する人たち(主にマスゴミとそれに騙され続けている可哀想な人たち)がいますが、小沢一郎のどこのどの部分が金に汚いとちゃんと説明できる人間は果たしているのか?

検察が強制捜査をし、銀行口座や過去20年分のお金の流れを徹底的に調べても何もヤマシイ物は出てこなかった。ここまでして何も出てこなかった人間を灰色というならば、何をもって白とするのか?それこそ説明していただきたい。

ついでに「説明責任」という事に関しても、小沢一郎は聞かれた事に全部答えているし、にも関わらずその様子をマスゴミが意図的にカットして報道しているということを、そろそろ国民も知らないといけない。カットしといて「説明が足りない」と言っている。新聞も同じです。もはや日付以外は疑って読まないといけない、という笑えない現状にあります。

植草一秀の『知られざる真実』
小沢一郎政権実現妨害のマスゴミ粉砕が最重要


これが今のこの国の現実なんですよ。まだ騙され続けますか?

それを全部踏まえた上で、小沢一郎という人間を判断しないとダメです。

菅そーりが無能ぶりを発揮してくれたお陰で、もはや小沢一郎しかいない感がさらに強まった。他に総理大臣に相応しいと思える政治家はいませんし、流れとしては当然のことです。そこへ鳩山前首相が支援するとなれば、政権交代直前の元の状態に戻るわけで期待が高まるのは当然でしょう。

小沢一郎総理の姿を早く見てみたい。

人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
スポンサードリンク
posted by たっきー at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済のウソと本物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160653232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

