2010年04月15日

毎日新聞がウソ報道炸裂!=毎日“ウソ”新聞のウソを産経“捏造”新聞が報じるあほらしさ=

言ったそばからマスコミのウソがまたまた発覚!まずは毎日新聞の報道から。

毎日.jp
亀井・国民新党代表:内閣に拓さん? 普天間問題など電話で懇願


毎日新聞によると亀井大臣が山崎拓・前自民党副総裁に電話し「拓さん、内閣参与になって普天間と北朝鮮を仕切ってくれんかな。鳩山(由紀夫首相)と小沢(一郎民主党幹事長)には話つけたから」と懇願したと報道されましたが、全くのウソ・デマ・でっち上げであることがバレました。

産経ニュース
亀井氏、「山崎氏にお願いしていない」 毎日新聞報道を否定


産経“捏造”新聞が毎日“ウソ”新聞のウソを報じているという、コント並みの状況が非常に笑えます。バカらしい。

マスコミの体たらくぶりは言うに及ばす、民衆による「草の根ネット世論」の形成は非常に重要であると誰の目にも明らかでしょう。早急に成し得なければならないと思います。

「5・23第二言論サミット」には一人でも多くの方に参加して頂きたいので、ぜひ賛同される方は顔でも出してみて下さい。
5月23日(日)「5・23第二言論サミット」へのご案内

まだマスコミ信じますか?

人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
スポンサードリンク
posted by たっきー at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済のウソと本物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

