2010年04月07日

平沼赳夫・元経済産業相らが新党「たちあがれ日本」旗揚げ。=たてるのか?=

沈み行く自民党からの脱出に成功した平沼赳夫・与謝野馨(青島幸男似)・園田博之・中川義雄・藤井孝男の5人が新党の立ち上げを発表しました。

時事ドットコム
新党、5人確保=10日に旗揚げ会見−平沼氏ら


新党名は「たちあがれ日本」だそうです。

その前に自分達が立ち上がれるのかが心配されるメンバーなので、逆にこちらが「たちあがれ」と応援してみます(笑)

自民党は約109億円も借金を抱えていますが、今まで頼みだった団体の多くは民主党に翻って自民党への献金は見直し中。さらに企業献金自体が禁止されれば収入の殆んどが断たれる状態となり、間違いなく借金の支払いは出来ません。

破産→消滅まっしぐらの自民党から抜け出した“お年寄り”で結成される新党は「たちあがれ日本」どころか「ともだおれ」で終わりそうなので、やさしく見守ってあげたいと思います。

早く隠居したらいいのにね。

人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
スポンサードリンク
posted by たっきー at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済のウソと本物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

