2010年04月05日

ハマコープレゼンツ“小沢幹事長辞職喚問”結果発表。=達成率 5.6 %でなさけなう=

あのハマコー(浜田幸一)が主催した、「小沢幹事長辞職喚問」なる署名活動の結果が出ました。125,000人分の「小沢一郎辞めろ署名」を集めると豪語していたハマコーさんですが、なんとたった6,939人分(達成率 5.6 %)しか署名が集まらず、“小沢一郎は辞める必要はない”との結果が示されました。

小沢幹事長辞職喚問!! 署名プロジェクト詳細

ツイッター上ではハマコーさんをフォローしている人数は136,962人もいるので、どういう結果が出るのか見守っていましたが、みなさん冷静です。散々煽った人たちも署名していない模様。

マスコミの報道する小沢辞めろの世論とはいったい何なのか?ハマコーさん自身が思い知ったようで、「なさけなう。だう!」といって落ち込んでいます(笑)

ツイッターはこれからもさらに広がると思いますが、情報の速さ、マスコミの付け入る隙の無さなどもあり、私達の味方になりうるツールであると思います。ぜひ活用してみて下さいね。

ツイッター

人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
スポンサードリンク
posted by たっきー at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済のウソと本物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145704404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

