2010年03月22日

視聴者をバカにするNHK。=あのアンケート調査のバカさ加減=

3月18日に「NHK放送記念日特集アンケートのお知らせ。=日頃思っている事をぶちまけてみる=」の記事で紹介したNHKのアンケート調査ですが、元々の質問が4問・200文字以内とこれでも不満だったのに、放送前に「アンケートは終了しました」となり、また再開しましたがナント質問が1問しかなく、さらに50文字以下となっています。
植草事件の真相掲示板
放送日の3日前の19日に「アンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました」NHKの傲慢と消されたページ。


たった50文字で何を訴えることが出来るのか。

ツイッターでも140文字投稿できます。

恐らく、このアンケートが出た時点でネットで注目されたので、みなさんがNHKに抱く普段からの鬱憤(うっぷん)をぶちまけたんでしょう。それで反響(反感)が予想以上で質問を減らし50文字以下に制限したと見られます。

50文字で何がわかる?

この件により、視聴者の意見を聴いて、番組・運営などを良くするつもりはないんだなと感じました。

もうダメですね。少しは期待したのに残念だ。

人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
スポンサードリンク
posted by たっきー at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144355802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

