2010年03月11日

ぞろぞろ出てきた!政治資金で不動産保有していた政治団体。

ここ最近、自民党・官僚・マスコミのデタラメが相次いで発覚しています。小沢一郎幹事長を集中的にバッシングした“政治資金で不動産購入”の件ですが、「皆さん、政治資金で土地を買っていたのは小沢さんだけなんです」とか「自分の金で、自分の名前で登記すればいいんですよ。なんで政治資金団体をわざわざ通すのか」などと小沢幹事長を徹底的に批判しながら自分も政治資金で不動産購入していた町村をはじめ、全国で「21団体」が不動産を保有していることが分かりました。

ゲンダイ的考察日記
民主党・小沢幹事長ひとりをターゲットにした大マスコミのお門違い

町村の記事

「私なら収支報告書を3回くらいチェックします」〜小沢一郎を批判した町村議員が政治資金で不動産購入の事実〜


不動産を所有しているのは「陸山会だけです」と総務省の役人が発言していましたが、実際は違いました。

自民党15
民主党4
国民新党1
みんなの党1

計21団体が、不動産を保有していることが判明。「政治献金で不動産を買うなんて話は未だかつて見た事も聞いた事もありません」と言っていた自民党が一番多い。

もう笑うしかない。

この件で小沢一郎はどれだけのダメージを受けたことか。しかも小沢幹事長が不動産を購入したのは利殖などのためではなく、秘書を住まわす住宅を確保するためであることをマトモに報道するマスコミは少ない。秘書だけで数十人いて、雑巾がけから徹底的に指導しているといいます。この事を知っている人がどれだけいるのか?

この“秘書軍団”は選挙の際は新人候補者に付き、小沢一郎の代わりにビラの配り方から演説の仕方までを一生懸命指導していますし、この秘書達自身もやがて政治家として日本を背負って行くでしょう。

「雑巾がけも出来ない人間に政治家が務まるか」という小沢一郎の教えを受けた秘書達が、政治家として活躍するその姿を早く見てみたいです。

人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
スポンサードリンク
posted by たっきー at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済のウソと本物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

