2010年03月02日

自民党・森喜朗がまた失言。〜森喜朗失言集〜

サメの脳みそ炸裂。

時事ドットコム
森元首相が不適切発言=長野で羽田元首相に関し

民主党の羽田孜元首相に関し「半身不随で動けない」と発言しさらに「小沢(一郎民主党幹事長)さんも羽田さんも私も同期。長野県も偉い。半身不随で動けない人にちゃんと(票を)入れるんだから。それはさておいて、それだけ人情豊かなところだ」と述べた。

この失言により、森はネットで叩かれまくっています。

サメの脳みそ・・

サメの方がいくらかましでしょう。
そしてこの“人権侵害発言”に関しては時事通信以外どこも報じていない事も指摘されています。

植草一秀の『知られざる真実』
森喜朗氏人権侵害発言を報道しないマスゴミ


マスコミは石井一議員の「鳥取県とか島根県は日本のチベットみたいなもの」発言を大きく報道し、森の人権侵害発言には“蓋”をしました。植草さんのブログで詳しく説明されていますが、石井一議員のチベットみたい発言は「鳥取のカニも好きだし風光明媚(めいび)でもある。だいたい人がよい。同じようにチベットもそうらしい」と言ったのが真実です。差別しているように聞こえますか?
これを自民党の石破茂が「断じて容認しがたい」と激怒したそうです。よっぽどチベットが嫌いなのか?そしてマスコミも乗じてそのように報道しています。

偏った報道番組はBPO(放送倫理・番組向上機構)に苦情を言いましょう。「めちゃイケより、こっちの方が見るに耐えないですょ」って言えば、なお効果的です。仕事させましょう。

そして、自民党・森喜朗の失言集を見つけました。余りにも多すぎてびっくりしますが、一部だけ転載させて頂きます。
森首相失言全集一覧
(一部転載)
◇「大阪はたんつぼ」発言
◇「韓国人労働者危険」発言
◇「重油は九州の方に流れていけばいい」発言
◇「エイズのように嫌われた」発言
◇「(沖縄は)教職員組合や新聞が共産党に支配されている」発言
◇「シナ事変」発言
◇ご健在の坂田元議員を死亡とコメント
◇神の国発言
◇百姓発言
◇「イット革命(IT革命)発言」 
◇沖縄米兵事件への対応は「政府がどうこうと言う話じゃない」
◇プーチンさんの奥さんの京都「お忍びで」観光ぶちこわし
◇「五輪野球日本負けて良かった」発言
◇ユーゴ選挙は「ひとの国のこと」発言
◇衆院予算委で「私生児」発言
◇水泳・中村真衣選手にセクハラ発言「プールで見るときれいだね」
◇第三国発言
◇「日本代表は未来永劫抱くことはできない」とあいさつ
◇「電気がなくても携帯で届く」発言
◇連絡とりやすいと言われゴルフ続行
(転載ここまで)

⇒森首相失言全集一覧
こんなのは氷山の一角ですが、もっと沢山あります。早大レイプ事件の時には「集団レイプする人はまだ元気があるからいい。まだ正常に近いんじゃないか」「元気があって羨ましい」とも発言した。政治家の末世的な問題発言
それでもこの人に投票する人たちがいまだに存在するのは都市伝説としか言いようがない。

最後に森はこう言いました。「小沢君や(民主党の)上にいる諸君はかつて自民党にいた人。悪い自民党をそのまま持っていった。残った自民党は清潔だ

その清潔な自民党がやってきた政治の結果がいまの世の中であることを忘れてはならない。

選挙で投票するのはあなたです。自民党が清潔かどうか、辞典で“清潔”の意味を5回くらい調べた上で、そしてさらにもう一度よく考えて投票しましょう。サメの脳みそでは、あなたも国民も救われない。

国民の民意によって、次の選挙で一掃されるでしょう。

森喜朗グッバイ。

人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
スポンサードリンク
posted by たっきー at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済のウソと本物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142525930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。