2009年12月16日

道から“野菜”が生えてきた!

びっくりしました。私のお家のすぐ目の前なんですが、ブロックのスキマから“野菜”が生えています。
その野菜
野菜 001.jpg

アップ画像
野菜 003.jpg

雑草にしてはキレイすぎると思ったら野菜でした(笑)

名前は「ニガナ」です。

誰も気づいてないと思って家族に教えると「近所の人はみんな知ってるよ」って言われました。

気づかないって悲しいですよね。。

でも、たべたら?みたいな話もありましたが、こんな珍しいことはなかなかないので、そのまま観察しようと思います。

誰も植えてないのに生えてくる。しかもブロックから。

私はこういう本当に“強い野菜”をそのうち作ろうと考えています。

絶対、健康になると思いますよ!

スーパーで見るよりピンピンしている元気な「ニガナ」でした。
人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
スポンサードリンク
posted by たっきー at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

