2009年12月08日

TBS「総力報道!THE NEWS」打ち切り決定!

自民党の“御用キャスター”として有名な後藤謙次氏と、フリーになったばっかりの“まやや”のコンビで注目されたTBS「総力報道!THE NEWS」でしたが、偏向報道ばかりが注目され、めでたく打ち切りとなる模様です。
小林麻耶ショック…視聴率低迷TBS報道番組打ち切り(gooニュース)
ちなみに「THE NEWS 偏向報道」とグーグルで検索すると76,700 件、「後藤謙次 偏向」だと16,800 件程出てきます。
グーグルで「THE NEWS 偏向報道」と検索してみる。
Google

民主党(特に小沢一郎が嫌いのようです)の印象が悪くなるような映像やコメントを、これでもかと言わんばかりに執拗に垂れ流していましたが、視聴者から見切りを付けられ、このざまです。
私は“まやや”が好きなので見ていましたが、フリーになって一発目がこれではとても可哀相でなりません。
ぜひ、まややだけ他の番組で再出発してもらいたいです。
このような偏向番組の視聴率が低迷している理由としては、見る人の目が肥えてきたからであると思われます。
過去記事
TBS「THE NEWS」“偏向報道”の醜さ。〜でも“まやや”は好き。

報道とは公平・中立というのが原則のはずですが、それを無視して偏った結果がこれです。
4月からの新番組が見ものですね。
期待しないで楽しみにしておきましょう(笑)
人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
スポンサードリンク
posted by たっきー at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

後藤謙次 三宝会
Excerpt: 後藤謙次って 後藤謙次ってやはり左巻きの人ですか。日本人ですよね?(続きを読む) どうしてTBSは夜の顔を後藤謙次さんにしたんですか?鳥越さんのほうがよくない? どうしてTBSは夜の顔を後藤謙..
Weblog: 40秒で話題のニュースが読みたい
Tracked: 2009-12-10 02:50
×

