2009年07月02日

“虫歯と運”の不思議な話。

今日は虫歯と幸運の関係について。

これは昔、私がたまたま弁当屋で弁当を食べていた時のことです。

その弁当屋の主人が興味深い話をしてくれました。

虫歯で歯がぐらぐらしてたそうです。

しかし歯医者に行くのはイヤなのでほったらかした。

そしたら数日後歯が抜けたんですが、それからいきなり

税務署の調査が入ったり、予想しない出費がかさんで大変だった。

という話をしてくれました。

風水や占いでは、歯と金運は関係あるといいますが、私はそれだけじゃないと思います。

ちょっと私の周りを調べてみると・・

お金持ちやビジネスで成功している人、何をやっても上手くいく人は虫歯が無く、何をやっても上手くいかない人は虫歯がある

という共通点がありました。

しかも一番驚いたことは、

凄く能力があって人の何倍も努力してるのに成功しない人は必ず虫歯があるということです。

ちなみに虫歯が無い人というのは

もともとない人虫歯だったけど治療してなくなった人の両方いました。

今の段階ではまだ30人位しか調査してないので、全ての人に当てはまるかは分かりませんが、みなさんはどう思われますか?


これからもっと調査を進めて、ここで報告していきたいと思いますので、みなさんも周りの人にそれとなく虫歯ある?と聞いてみて下さい。

成功度の高い人ほど虫歯がないと思いますよ!

人気ブログランキングへ←応援クリックよろしくお願いします。
スポンサードリンク
posted by たっきー at 23:24 | Comment(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

