2009年12月31日

今年も一年お世話になりました。〜2009年大晦日〜

つい最近お正月だったと思ったら、もう大晦日です。
みなさん、年末はどうお過ごしでしょうか?
一年って過ぎるのが早いですね。
このブログも書き始めてちょうど半年くらいですが、未だに慣れていません(笑)
そのため、読みにくかったりごちゃごちゃしてたりしますが、どうか広い心で許してやってください。

来年こそは頑張ります!

いよいよ本物の大不況がやって来ますが、負けずに乗り越えて行きましょう。いい事もあると思いますしね。

それにしても、地球温暖化のはずなのにびっくりするくらい寒いです(笑)お家で“ダイナマイト”見ていますが、ミノワマンも勝ったことだし、これから呑みに行ってまいります。

吉田と石井の試合が気になりますが、吉田秀彦に勝利してもらわないと困ります。
吉田も私のヒーローなので(笑)
期待しながら酒をがぶがぶ飲もうと思っています。

いろいろあった一年ですが、こんなブログでも読んでいただいて、ありがとうございます。アクセスが増えるたびに励みになります。

今年最後の更新になりますが、みなさんもいい大晦日を過ごしてくださいね。

また来年も宜しくお願いいたします。

では、良いお年を!!
posted by たっきー at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

格闘王・前田日明氏が民主党の比例代表公認候補に決定!参院選に参戦!

なんと、あの“格闘王”として知られる前田日明が、民主党の比例代表公認候補の1人として参院選に出馬することになりました!
参院選、比例11人を内定=元格闘家前田氏、女優岡崎氏ら−民主が第1弾
前田日明といえば、私が中学生のころのヒーローでした。みんなで前田を目指した(笑)当時のプロレスでは珍しく本当の強さを追及するレスラーでしたが、とても強かった。総合格闘技の先駆けでもあります。

アントニオ猪木が「いつなんどき、誰の挑戦でも受ける!」と言った時、前田日明が「じゃあ俺が挑戦します」と言ったら、「お前はダメだ!」と言われたそうです(笑)

格闘技と国会議員はもちろん違いますが、正念場に差し掛かっている今の政治を支える柱になってもらいたい。本当の強さを追及した男が、本当の政治を追及する姿を早く見たい。そしてそれを後ろ側から支えたい。

本当に日本が良くなりますように。

しかし、民主党からの出馬で良かった(笑)
人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
posted by たっきー at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

欧米の環境保護団体が日本の調査捕鯨を妨害する本当の理由。“反捕鯨”がお金になる話。

23日のニュースですが、米国の反捕鯨団体“シー・シェパード”が日本の調査捕鯨団に対する妨害行為をしたとして報道されました。
シー・シェパード、調査捕鯨妨害…今月3回目(Yomiuri online)
レーザーを照射したり、海中のスクリューに向かってロープを投入したり、妨害行為の連発です。

この“シー・シェパード”による反捕鯨運動(テロ活動)ですが、表向きは「世界の海洋における野生生物の棲息環境破壊と虐殺の終焉を目指して活動する」としていますが、

なんと、豪州を含む欧米では“反捕鯨が金になる”そうなんです。
⇒ASKAZEERA(飛鳥昭雄ブログ)

(引用)
NGOにとって一番の問題は“資金集め”だが、環境保護を訴えれば欧米ではすぐに金が集まる。さらに反捕鯨となると政治とも強く結びつくため、団体に入る金は莫大となる。当然、資金を出す側に対し、収入に見合う“パフォーマンス”は不可欠となり、映画もどきのアピールをせねばならなくなる。
アピールが増せば増すほどTVも取り上げるため、さらなる応援資金がNGOに転がり込む仕組みが出来上がっている。
(引用ここまで)


しかも、他の捕鯨国であるノルウェーやアイスランドに対しては、このようなテロ行為はしておらず、「白人優位主義(オーストラリアの場合は白豪主義)と人種差別が反捕鯨活動の根幹に存在する」と飛鳥さんは指摘しています。

裏にこんなカラクリがあるなんて知りませんでした。

“環境保護”の名を借りた“テロ行為”が収益を生みだす以上、今後も日本に対する妨害は続くんでしょうね。。
人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
posted by たっきー at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 環境問題のウソと本物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

2012年問題・飛鳥昭雄氏の大暴露。その2

飛鳥昭雄氏の大暴露の第二弾です。
styleFM(飛鳥昭雄・特別番組(5)・第2部)
この番組の冒頭は今話題の2012年問題から始まるんですが、過去記事「マヤ暦が示す“2012年”は人類滅亡!?それとも・・」でも書きましたが、太陽風による電磁波の影響を受ける確率が高いようです。

電磁波がかなり強く、コンピューターはシャットダウンどころか焼け付いて使い物にならなくなる可能性が指摘されていますが、なんとアメリカが、HAARP(地震やハリケーンも起こせる)を使い、他国の上空の電離層に穴をあけていることを飛鳥昭雄さんが暴露しました。

これは、電離層に穴をあけることにより、太陽風による電磁波のダメージを拡大させることを狙ったものですが、実際「すでにアメリカはモスクワの上空の電離層に穴をあけており、その画像もYou Tubeで公開されている」と飛鳥さんは指摘します。

そして「HAARP」を搭載した空母が日本にも一隻来ているそうなんですが、いま日本で毎日のように起きている地震は、こいつが起こしているんじゃないのか?ハッキリ断言は出来ませんが私はそうだと思っています。

おそらくそうでしょう。

さらに飛鳥さんは、アメリカは核兵器を超える“プラズマ兵器”を所有していること、2012年に“アーノルド・シュワルツェネッガー”が大統領になる可能性、2013年から太陽活動がさらに活発になること、そして2014年に異常な数の日蝕と月食が起ることなどにもふれています。

好戦的な人間が大統領になると、今後の危険性が相当高まるそうなんですが“ターミネーター”が大統領になるのかが心配で眠れません(笑)
人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
posted by たっきー at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済のウソと本物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

飛鳥昭雄氏が大暴露!”自民党ビル“の秘密。

これは凄い情報です。と言うより面白い!
style-FM放送で色んなこと大暴露してまいすので、ぜひご覧になって下さい。(携帯で見れない方ごめんなさい)
style-FM(飛鳥昭雄・特別番組5・第1部)
自民党の使用しているビル、国有地の上に建っているそうなんですが、実は今まで賃貸料をずっと払わずに使用していたことがバレました。(民主党などはちゃんと賃料を払っています。それが当然でしょう)
ということは、もし、いま民主党が「賃貸料を数十年分さかのぼって払え」と一言でも言った場合、一発で自民党が吹っ飛ぶ。

しかし、鳩山政権はまだ言わない(笑)

今後、さらに面白い事になりそうです。

政権交代に対しても飛鳥さんは「自民党は風向きが変わった程度にしか考えていないが、これは地殻変動だ。絶対元には戻らない。」と説明し、さらに

●事業仕分けの裏話
●市町村もそのうち「住み易いランキングが出来る可能性」
●東国原宮崎県知事について
●自民党が次の参院選で消えてなくなる話


などなど、面白すぎる話が満載です。

このstyle-FMは普通のテレビ番組などでは絶対に放送されないような、過激な情報が普通に見れる(聴ける)ので、副島隆彦さんの番組なども合わせて見ることをおススメします。
style-FM(副島隆彦・特番「G20後の経済状況は?」)
貴重な話がてんこもりですので、じっくりお楽しみくださいね。
人気ブログランキングへ←応援クリック宜しくお願いします。
posted by たっきー at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済のウソと本物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

